「初音ミクの一言」のダウンロードと試聴のページ
encorded UTF-8


(07.09.11)おにさんこちら手のなるほうへ
鍵盤で弾くとこうなるんだけど、ちょっと違和感。たしか地方によって違いもあるよね。

(元気な感じの)おっはよう
「いっくよー」とか別な感じにも出来そう。

(普通な感じの)おはよう

(眠そうな感じの)おはよ~

こんにちわ
※ここで公開しているmp3ファイルの無断での2次使用はお断りします。
(いちおう一言下さい)
vocaloid 2 初音ミクのvsqファイルのZIP

(07.09.11) おにさんこちら、手のなるほうへonisann.zip ※ご自分の地方のバージョンにしてみてください。

おはよう!(3種類同梱)oha.zip

こんにちわ!kon.zip


データはかなり荒っぽく作っているので綺麗にするために色々調整してみてください。
※ここで落としたvsqファイルは、vocaloid2の利用規約に違反しない限り、 言葉の置き換えや他の改変など、ご自由にご利用いただいて構いません。
そのまま出力した音声、改変した音声を別サイトで公開する時に、許可を取る必要もありません。

コンタクト

注1)業者の迷惑メール防止のためjavascriptを使用しております。


1 SEP 2007 Created By T.Takizawa...