« 「初音ミク」の次は「鏡音リン」ですか。 | トップページ | 「鏡音リン」で見る限り、やはりGoogle画像検索には欠陥があるのかな? »

2007年11月 8日 (木)

鏡音リン(かがみねりん)の公式ブログでの正式発表を見て

前回の記事では、ヤフーのフライング発表だという風に書きましたが、その数時間後に公式ブログでも正式な発表がありました。
鏡音リン
これで「鏡音リン」の名前も正式なものという事になりましたが、公式ブログの冒頭でもフライングに関しても少々触れていたみたいです。
情報の統制ってやっぱり難しいものですね。
結局印刷に回って本が出荷されてしまうと、どこからともなく洩れてしまう訳ですから、次の発表は、出荷と同日にした方がいいのでは?なんて御節介なことも考えてしまいます。
因みに、この記事に画像を置いたのは「鏡音リン」の画像検索の精度テストみたいなモノです。
必ず引っ掛るとは限りませんが、あの検索エンジンには、いつごろ反映されるのか?
ちと楽しみにしています。

|

« 「初音ミク」の次は「鏡音リン」ですか。 | トップページ | 「鏡音リン」で見る限り、やはりGoogle画像検索には欠陥があるのかな? »

コメント

「あの検索エンジン」のミク画像動向ですが、現時点でハンコが堂々の第3位ですね(昨日は2位だったのにw)。一つの目安である3週間は経過したわけですけど…ここから先の変化が楽しみです。

投稿: 蛹男 | 2007年11月 9日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165021/17019042

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡音リン(かがみねりん)の公式ブログでの正式発表を見て:

« 「初音ミク」の次は「鏡音リン」ですか。 | トップページ | 「鏡音リン」で見る限り、やはりGoogle画像検索には欠陥があるのかな? »