« 初音ミクの1/2(川本真琴)カヴァーをMySoundで公開 | トップページ | マリオが終わったんで.VSQ公開用の曲でも作ります »

2007年11月22日 (木)

スーパーマリオギャラクシーで遊んでます

ココふた月以上、週末は「初音ミク」ベッタリだったので鏡音リンが出るまで、しばらく自制しています。(少しくらいはやりますけど)

スーパーマリオギャラクシーも買ったは良いけど、ほったらかしで差をつけられてしまったので追いつくために一気にやりました。
元々、アクションゲームは得意中の得意なので、先週末で一気に巻き返しスターも13個から53個まで増やしゲーマーの面目躍如となりました。もうそろそろストーリーもクリアです。

今回も新しい要素は色々あるんだけど、その中ひとつ、重力の反転は思考の切り替えに、ん~そこいらの脳トレゲームよりも頭を使う感じなので結構刺激になります。ただ基本的にゲームの難易度は低めですね。
個人的にはマリオ64のほうが、よっぽど難しいような気がしたんですけど、ホントに気のせいなのかな。

・・・でもまぁ自称ゲーマーとは言ったけども、そういや最近はマリオとゼルダと安売りゲームしかやっていないんですね。。。

|

« 初音ミクの1/2(川本真琴)カヴァーをMySoundで公開 | トップページ | マリオが終わったんで.VSQ公開用の曲でも作ります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165021/17149133

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマリオギャラクシーで遊んでます:

« 初音ミクの1/2(川本真琴)カヴァーをMySoundで公開 | トップページ | マリオが終わったんで.VSQ公開用の曲でも作ります »