« 「初音ミク」google画像検索、消えたハンコがまた復活って・・・ | トップページ | PD曲10(ten)メドレー vo.初音ミク「.Vsq篇」 »

2007年12月 9日 (日)

PD曲10(ten)メドレー vo.初音ミク「mp3篇」

.VSQを公開するにあたって、なじみの無い自作曲や、一応違法になるコピー曲は選択肢から外したので、必然的にPD曲になりました。
ちなみに1曲ではツマラナイので著作権切れの曲を10曲程メドレーにして、まとめる事にしました。
一般人受け狙いの選曲なので、動画サイトでは多分?(曲メインでの)ウケは悪いだろうから、しばらくUPは自重します。
(画像メインの動画でこの曲を使いたい人はメールか、または事後にコメント欄にでも)

詞の著作権が残っているものは、替え歌(作詞)にしてます。

【一覧】
・うらしまたろう
・きしゃポッポ
・ねこふんじゃった(みく買っちゃった)
・しょじょじのたぬきばやし
・でんでんむし
・ゆうやけこやけ
・しゃぼんだま
(・・・7曲目まで)

・シークレットx2
・シークレット「作詞(替え歌)」x1

そりゃ、プロや上級者には敵いませんけど、一定のレベルには至っていると思います。
あと、シークレット3曲は隠す程の代物では無いですが、全部見せるのも面白くないので、どんな歌か試しに聴いてみてください。
歌い方は、某公共放送の歌のおねぇさん的な感じにして、後半に行くほどノッてきて、歌を崩した感じになっていきます。

「pd10メドレー」mp3をダウンロード(02:31秒 128kbps 2.3MB)
歌:vocaloid2 CV01 初音ミク

オマケでAAC(m4a)版も用意、ipodや対応している音楽ケータイで再生できますが、正確にいうと「着うた」ではないのでお間違いなく。
「pd10メドレー(AAC)」m4aをダウンロード(2.3MB)

コンタクト
注1)業者のメアド収集防止のためjavascriptを使用。

PD曲の確認は、ジャスラックのDBにて行いました。
http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/

相変わらずの、こっそり公開でしたが、次の記事はVSQダウンロード篇です。

mp3に関しては、こちらの記事にコメントをよろしくお願いします。

|

« 「初音ミク」google画像検索、消えたハンコがまた復活って・・・ | トップページ | PD曲10(ten)メドレー vo.初音ミク「.Vsq篇」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165021/17326226

この記事へのトラックバック一覧です: PD曲10(ten)メドレー vo.初音ミク「mp3篇」:

» PD曲10(ten)メドレー vo.初音ミク「.Vsq篇」 [普通のブログというモノは]
PD曲10メドレーの.vsqのメインページです。mp3のダウンロードをしていない人は、ひとまず前記事のPD曲10(ten [続きを読む]

受信: 2007年12月10日 (月) 03時13分

« 「初音ミク」google画像検索、消えたハンコがまた復活って・・・ | トップページ | PD曲10(ten)メドレー vo.初音ミク「.Vsq篇」 »