« スーパーマリオギャラクシーで遊んでます | トップページ | Vocaloid2 CV:02 双子シンガー鏡音リン♀・レン♂ »

2007年12月 2日 (日)

マリオが終わったんで.VSQ公開用の曲でも作ります

時間つぶしのマリオでしたが、記事を書いた後すぐにクリアしちゃいまして、昨日の時点でスターも120コ集めてオールクリアもしちゃいました。
前回の記事で簡単みたいな事を言ったけど、前言撤回、最後の10個くらいになるとやっぱり難しかったですね。
でも、難しさの質が違うというか、ミスの許されない減点方式の難しさでちょっとゲンナリです。
そして最後に120コ集めた後ラスボスを倒すと、真のエンディング?になって、ルイージでプレイ出来るようになったのですが、さすがにもーイイやと言うことで、次に行くことにしました。

最近、初音ミクならぬ「弱音ハク」が増殖中との事で、このままじゃまずい、何か支援物資が必要だろうと考え、公開用のVSQを作ろうと画策中なんです。

でもまぁ、そんなにスゴイものを公開するつもりじゃないのであんまり期待しないでください。プロ・上級者お断りと言う訳じゃないですが、内容的には簡単で誰でも知っている様なPD曲を適当に集めてそれをメドレーにして、ブログで公開しようかと思います。
こういうのって分かりやすいのが一番だと思うんですよね。
まず身内の反応を見てから、という事になるので最短で今週末、最長で17日くらいになるかと思います。

ついでに、ポイントをまとめたモノを記事に出来たらいいなぁ。

|

« スーパーマリオギャラクシーで遊んでます | トップページ | Vocaloid2 CV:02 双子シンガー鏡音リン♀・レン♂ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165021/17256010

この記事へのトラックバック一覧です: マリオが終わったんで.VSQ公開用の曲でも作ります:

» PD曲10(ten)メドレー vo.初音ミク「.Vsq篇」 [普通のブログというモノは]
PD曲10メドレーの.vsqのメインページです。mp3のダウンロードをしていない人は、ひとまず前記事のPD曲10(ten [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 03時50分

« スーパーマリオギャラクシーで遊んでます | トップページ | Vocaloid2 CV:02 双子シンガー鏡音リン♀・レン♂ »