« 2008年4月 | トップページ

2008年7月18日 (金)

鏡音リン・レン ACT.2 が昨日届いた

店頭では今日から発売という事らしいけど、事前登録ユーザーには前日に届くようにしていたみたいです。
ブツは「ゆうメール」で送られて来たんだけど、白い封筒にエッジのシルエットと、なんかあっさりした物でしたね。
先ほど一日寝かせてから入れてみたけど、今までのリン・レンと「ACT.2」の同居は可能みたいです。
簡単にテストするため過去に作成(未公開)して、リン用にコテコテに調整した物を、そのまま流し込んでみたけど、なんか角が取れたような丸い感じになった印象です。
まだ深く触っている訳でもないのでなんとも言えない所ですが、今後もボチボチ触ってみて、気が付いた事があったらまた記事にする予定です。

さて、パッケージ内のメモを見て思ったのですが、今後はACT.2しか発売しないので、いわゆるACT.1に相当する物って、店頭からなくなった時点で、もう手に入らないらしいんですよね。
何本売れたのかは分かりませんが、一応コレもプレミアムって事になるんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ